なでしこ 凱旋帰国について語ってみました

なでしこ 凱旋帰国について語ってみました

本気にでなでしこ 凱旋帰国に取り組むあなたの成功を祈願します!

【一度限りの限定価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』

兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】

なでしこ凱旋帰国で空港に数百人のファンアルバイト料は2000円か!?
…?なでしこ なでしこ って気持ち悪くね?女子サッカーでいいじゃん スポーツに熱中しすぎたのか女として終わってるようなやつばかりだし >>32 女子サッカーじゃ面白くないじゃん皮肉か sssp://img.2ch.net/ico/blu.gif なでしこ凱旋…2chより

ご報告。|丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powere...
所謂「海外組」としてなでしこジャパンに復活することもあわせて期待しています♪ 丸山選手のドリブルは代表にも必要だと思っていますので。 いろんな刺激を受けてスーパーカリーナになってきてください(笑) ブログは続けてくれたらありがたいですー。 きなこは連れてってる...はてなブックマークより

【サッカー】なでしこが凱旋帰国 多数のファンに感慨新たに[11/07/19]
…が関東の美容院経営者なら なでしこジャパンには無料サービス、って宣伝する パーマだけでも1万数千円かかるし、 収入の差って実は美容院いく回数に如実に表れる。それで写真でも撮って貰って店に飾れば安いもの…2chより

サッカーカテは、「なでしこ」のオンパレード状態ですね。 この狂乱騒乱撹乱はいつ...
サッカーカテは、「なでしこ」のオンパレード状態ですね。 この狂乱騒乱撹乱はいつまで続くと思います? 凱旋帰国とテレビ出演で1週間は続くかな。Yahoo!知恵袋より

ワールドカップの優勝トロフィーについて なでしこジャパンがワールドカップ優勝と...
ワールドカップの優勝トロフィーについて なでしこジャパンがワールドカップ優勝と言う快挙を成し遂げてくれました。優勝トロフィーを高々と掲げる姿は美しかったです。 それでひとつ気になったのですが、なでしこ凱旋帰国後に色々番組に出てますが、色々な人が気軽に優勝トロフィー持っちゃってましたが、あれは優勝した...Yahoo!知恵袋より

なでしこジャパン世界一本当におめでとう!日本中に感動と復興への勇気を与えてく...
なでしこジャパン世界一本当におめでとう!日本中に感動と復興への勇気を与えてくれました。 負けない不屈の精神で先制したアメリカを破りました。 PK戦は追い上げて余裕のある日本が精神的に有利でした。 アメリカ勢は緊張してミスと日本のGK海堀あゆみの好セーブに敗れています。 ★1)得点してもすぐ取り...Yahoo!知恵袋より

今日の産経新聞 7月20日 7Days Photo
産経新聞の写真報道局員が、イチ押し写真を紹介します。YouTubeより

おたくについて、そう思いますか?
…おたくについて、そう思いますか? こんにちは!私は女子高にかよう、高校二年生の女の子です。 中高一貫の女子高で、ときめきがなかったせいか、(笑)うちの学校には、いわゆる「おたく」...…教えてGooより

高額報酬キャンペーン!  60%提供中☆ 元祖いびき改善なら
1日15分60日間で学べる子育て教材(ワーク付)ほめるより子どもが伸びる勇気づけで子育ての悩み解決
凱旋なでしこジャパン「世界一への秘話」記者会見
佐々木監督のおやじギャグを一度聞いてみたいですwYouTubeより

浅田真央の優勝表彰式を放送カットで批判殺到し、フジが苦しい言...
い訳?【動画】 - なでしこスポーツ...はてなブックマークより

なでしこジャパンが凱旋帰国(19日)
サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で世界一に輝いた日本代表選手が19日、帰国した。歴史的な偉業を成し遂げたなでしこたちを一目見ようと、成田空港には大勢のファンや報道陣が詰め掛けた。YouTubeより

成田凱旋帰国 なでしこファン400人 WBC1200人
…知った澤兄貴をなでなでしこしこしてやりたい WBC日本代表が帰国、成田に1200人 http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2009/news/f-bb-tp0-20090325-475412.html なでしこ:凱旋帰国 成田空港でファン400人…2chより

なでしこJAPAN 明日帰国するそうですが、そこで質問です。 皆さんは「なでし...
なでしこJAPAN 明日帰国するそうですが、そこで質問です。 皆さんは「なでしこJAPAN」メンバーの、各地であるであろう凱旋試合(なでしこリーグ公式試合)を観戦しに行こうと思いますか?Yahoo!知恵袋より

[芸+]【サッカー】なでしこが凱旋帰国 多数のファンに感慨新たに[11/07/19]
…サッカーの女子W杯で初優勝の偉業を成し遂げた「なでしこジャパン」が19日、 成田空港に凱旋帰国した。多数のファン、報道陣約200人が出迎え、大会得点王と最優秀選手(MVP)に 輝いた主将の沢穂希(INAC)…2chより

なでしこジャパンの凱旋帰国会見、菅さんに対する態度が良くなかった気がしました...
なでしこジャパンの凱旋帰国会見、菅さんに対する態度が良くなかった気がしました。支持率がどうであれ、日本の首相なんだから、 もっと敬意を持った態度できないもんかなぁと思います。 それとも、あれで、良いのですかね。Yahoo!知恵袋より

今朝(十九日)の日テレ系「スッキリ!」なでしこジャパン凱旋帰国の映像で、リポ...
今朝(十九日)の日テレ系「スッキリ!」なでしこジャパン凱旋帰国の映像で、リポーターの阿部祐二が選手名を何度も間違えた上に、 しかも名前を間違えた選手に「これからはあなたの時代ですよ」と絶叫していましたが、これって物凄く失礼だと思いませんか?知ったかぶりのリポートならば、やらないでほしいです。Yahoo!知恵袋より

最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画になでしこ 凱旋帰国というものにハマってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。