輪るピングドラムが気になったので調べてみました

輪るピングドラムが気になったので調べてみました

今日も絶好調! すごいです。

あなたのメールマガジンを紹介して、名前付きで読者を集めます。

究極のマンツーマン英語学習法【英語de日記】英会話にも役立つと評判です!

輪るピングドラム 28回転目
…音楽演出も良くて、作画陣が充実してて、美術が奇抜で(色も良いし) ピングドラムとは何か気になるし、テンポいいし、 キャラ全員可愛くて 女の子がお飾りじゃなくて←ここ重要 何より「感性が合う」というだけで…2chより

輪るピングドラム 番宣CM6
MAWARU-PENGUINDRUM 番宣CM6 ・放送情報 ―――地上波――― MBS(毎日放送):7月7日 (木) 26:10~ TBS(東京放送):7月8日 (金) 26:25~ TVA(テレビ愛知):7月12日 (火) 25:30~ ―――BS/CS――― AT-X :7月15日 (金) 2...YouTubeより

【輪るピングドラム】生存戦略な挿入歌ROCK OVER JAPANを弾いてみた[penguindrum]
せーぞんせんりゃくぅー!輪るピングドラムの生存戦略の挿入歌を弾いてみました。ペンギンいなかったのでカエル発生させました。YouTubeより

【輪るピングドラム】幾原作品で801【ウテナ】
…って呼ぶ時もあったけど 基本的には「兄貴」って呼んでるね 自分の知り合いに双子が2組いるけど、どっちもお互いを名前で呼んでる この双子は冠葉が兄って言うのがわりとハッキリしてる感じで…2chより

【輪るピングドラム】ペンギンたちはキュルキュル可愛い
…。食い意地が張っており、なんでもよく食べる。ペンギン3号 CV.荒川美穂 赤いリボンが可愛いらしい、陽毬のパートナー。陽毬と家にいることが多く、彼女からは「サンちゃん」と呼ばれている。(輪るピングドラム 試運転マニュアル 公式スターティング…2chより

輪るピングドラムのモデルはロードバイク
…頭=キノコ ペンギン=ビンディング歩き ウエア=ハイレグ クマ破裂=タイヤバースト 魂の結晶=ハートレーモニター 他 関係者乙 糞スレたんてな 糞スレ立てんな >>1 イミフすぎワロタ 死ね そんな事よりARBの曲が流れてビックリした。 アニメオタクスレで…2chより

【TV Size Cover】輪るピングドラム OP を歌ってみた
私は再び歌った.. I apologize if it's not to your liking. Mix and Encode:Drez Please follow me on twitter→twitter.com ここでオリジナルCDを購入|Buy Original CD here → pen...YouTubeより

現在放送中のアニメを教えてください。
…知りたいのは、「Aチャンネル」 「緋弾のアリア」 「ぬらりひょんの孫」 住んでいるところが奈良県なので、奈良県でも放送される(している)アニメを教えてください。 他の...…教えてGooより

◆◆◆3周年記念Life Support Campagn開催中◆◆◆
【収益加速装置搭載モデル】アフィリエイト収益還元システム ブラックピース ターボ
輪るピングドラム ED 「DEAR FUTURE」guitar cover
輪るピングドラムのエンディングテーマを弾いてみた。 I play the Mawaru-Penguindrum ending theme.YouTubeより

輪るピングドラム 挿入歌 - ROCK OVER JAPAN/トリプルH
輪るピングドラム 挿入歌 - ROCK OVER JAPAN/トリプルHYouTubeより

【解体】建物の発破解体が予想外にすごくて現場はパニック :にゅー...
7月放送アニメ「輪るピングドラム」番宣映像第7弾公開 mephisto初エロゲ「天使の羽根を踏まないでっ」最新pv ソフトハウスシール新作「孕ま世界 the movie」op映像 ニトロプラス「ソニコミ」紹介ムービー「タッチ編」公開 ドリクラzer...はてなブックマークより

今期のアニメで期待してのは?
…まだ番組が出揃っていないかもしれませんが、今のところではどんな感じですか? 僕は、今のところでは『神様ドォルズ』が一番好感触かな 作画も全体的にすっきりしていてキャラもカッコ...…教えてGooより

【OP風MAD】 輪るほむほむーん 【魔法少女まどか☆マギカ】
二期OPのようなMADを作ってみました。www.nicovideo.jpYouTubeより

WORKING!! 輪るピングドラム 猫神やおよろず 番宣 (BS11)
WORKING!! 輪るピングドラム(15秒30秒) ぬらりひょんの孫 千年魔京(pv.番宣) 猫神やおよろず (新番組予告)YouTubeより

【アニメ】「輪るピングドラム」、MBS・TBS・BS11などで7月放送開始
…てそうな演出を使い捨てる訳ないか 1話はインパクトだけで意味不明だったけど 2話目からピングドラム探しが始まって普通に続きが気になる展開で 掴みは上々って感じの隙の無い導入部で今後も見るしか無い 萌え系アニメ…2chより

真夜中のケンジアニメーション★【近眼のガガ】登場!
名前はガガです。(カメラ担当) だぶるじぇい日常opみなみけあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。輪るピングドラムアイドルマスター一話それでも町は廻っている。イカ娘working!いちご100%花咲くいろはおおきく振りかぶってYouTubeより

【輪るピングドラム】荻野目苹果はストーカー可愛い
…10歳前後は年上のはずの多蕗を君付けしてるのは 対等になりたいっていう願望とか 年上だけどカワイイって思ってる的な意味なのかな はじめの流す前の便器にはりんごちゃんのおしっこが入ってるんだよ…2chより

卵の黄身と白身とどっちが好き? 俺は輪るピングドラムが好き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。